忍者ブログ
スナップな日記
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫が覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された後、行方が分からなくなっている女優の酒井法子( Noriko Sakai )容疑者(38)について、警視庁は7日、覚せい剤所持の疑いで逮捕状をとった。 NHK などが報じた。

とはいえ、酒井 法子(さかい のりこ、本名:高相(たかそう)法子(旧姓酒井)、1971年2月14日 - )は、日本の元アイドル歌手、女優。堀越高等学校卒業。所属事務所はサンミュージックプロダクション。所属レコード会社はビクターエンタテインメント。

んー。こうなのかな。テまプ「本」 ハイパーメディア・クリエイターよりはわかりやすい職業(?)だ 大変だねノリコ。 プ「ああ、そう言えばまだでしたね……」 テ「確かにね。そしてなにより」 夫は木梨憲武からの紹介。

いいねー。高相の父はスキーショップJIROの経営者で資産家。長男であり同チェーンショップの役員。高相祐一自身が経営しているショップもうまくいかず、まともな社会経験なし →木梨則武の紹介で知り合い1998年12月にできちゃった婚。

偶然なんだけど、のりピーこと 酒井法子 さん(38)が10歳の子供と行方不明になっている。自称プロ・サーファー、そして、 「スキーショップジロー」 経営者の長男でもある夫の高相祐一(たかそう ゆういち)容疑者(41)が3日に路上で覚せい剤を所持していたことで。

偶然なんだけど、・複数の目撃者らによると、2日午後10時半ごろ、高相容疑者が1人で歩いていたところ、後方から駆け寄った警察官3人が職務質問。その際、同容疑者はズボンのポケットを触らせずに抵抗し、「女房に電話する」と言い、酒井法子を呼び出した。

そうなると、元々は青山スキーショップJIROの御曹司。 ttp://www.jiro.co.jp/ とはいえ2004年ごろにはカフェバーやサーフショップの 経営悪化の為閉店。無職、そして逮捕。 10歳(小4)になる息子は高田真由子や森森夫妻の 三男が通っていた。

全然わからないけど| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |。

スキーショップJIROについてなんだけど、で。探しているうちに参考になったサイトがあるよ。
スキーショップJIRO情報をサキドリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © スナップ日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]